第305冊目 1063人の収入を60日で41%アップさせた目標達成する技術 どんな目標も達成できる「成功の心理学」 マイケル・ボルダック/著 堀江信宏/訳

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

「どんなに正しいやり方でも、結果が出なければ意味がありません」

「成功者は生まれつきではなく、作られるものだ」ジグ・ジグラー

パワーを生み出す唯一のものは「行動」だけです。
私たちの行動の95%は無意識レベルで行っているのです。最初は頭で理解して、行動を何回も繰り返すことで無意識レベルで行えるようになるのです。

人というのは、自分自身のためよりも、他の人のためのほうが、より高いモチベーションをもつことができる。

やるべきことがわかっているのに行動を起こさないのは、今の状態が心地よいからなんです。


「あなたは、自分がフォーカスしたものを得る」アンソニー・ロビンズ

私たちの人生の質は、私たちが自分自身にしている質問を質なのです。

「やめる人は勝てない。勝者は決してやめない」

フォーカスをコントロールする一番の近道は「質問」です。質問をコントロールすることで、思考のフォーカスをコントロールできます。

「どうしたら私の人生をもっと良くできるだろうか?」
「ここから何が学べるか?」
「他にどのような方法があっただろうか?」
「どうしたら、もっとよくできるだろうか?」
「どのようにしたらこれをもっと活用できるだろうか?」
「最悪の場合、どんなるのか? 私はそれに対処できるだろうか?」
「この出来事の良い面はなんだろう?」

パワーアップクエスチョン
「今日、私は何に一番幸せを感じているだろうか?」
「今日、私は何に感謝しているだろうか?」

成功のイメージング
「成功した今、どんな風に感じるか?」

インカテーション
「必要なものは、今すべて私の中にある」

第1章 人生の成功の80パーセントは心理面にかかっている!(なぜ、うまくいかないのか?
頑張ってもうまくいかない理由 ほか)
第2章 あなたの感情をマスターしよう!(学習するということは?
感情をマスターする! ほか)
第3章 一瞬で人生を変える!「質問」と「フォーカス」の力(フォーカスの法則
フォーカスをコントロールする! ほか)
第4章 あなたの可能性を最大限に引き出す!(人が成功するために必要な2つのこと
リミティング・ビリーフ ほか)
第5章 状態をコントロールする!(最後に伝えたいスキル
パワーアップクエスチョン ほか)

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~

-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~