第475冊目 引き寄せの法則 マイケル・J.ロオジエ/著 石井裕之/監修

引き寄せの法則

引き寄せの法則

Download

次のツールを使えば、アファメーションが必ず本当のことになるように言い換えられるので、プラスの波動を送り出すことができます。


アファメーションは「必ず現在形で語りなさい」と、教わった人もいるでしょう。しかし、多くの人はそこで疑念をもちます。


「実際には、私は望みどおりの人生なんか送っていない」と思ってしまうのです。しかし、こう考えたらどうでしょう?


「私は○○の最中だ」と。


「最中」――実現の過程――は、自分の願望について考え、話、書いたときに始まります。つまり、どんなかたちであれ、注意と意識とエネルギーを向けたときに、すべては始まっているのです。


ですから、あなたが最中だというのは本当のことです。


たとえまだ、望みどおりの人生になっていなくても、あなたは今、望みどおりの人生になるのです。


「私は……の最中だ」と言うとき、そのアファメーションは本当のことです。


さきほどの分に、次の魔法の言葉を加えてみましょう!「私は……の最中だ」と。


  • 私は理想的な家庭関係を気づいている最中だ
  • 私は自分のルックスがだんだん好きになっている最中だ
  • 私はお金持ちになっている最中だ
  • 私はやりたい仕事ができるようになっている最中だ
  • 私は健康状態は理想的になっている最中だ
  • 私は理想的なパートナーを引き寄せている最中だ


これでどの文も、あなたにとって本当にことになりましたね!


明言することが自分にとって本当なら、いい気分になれます。


いい気分のときはプラスの波動が生じますから、引き寄せの法則はそれに反応して、同じものをあなたに運んできます。


DUO 3.0

DUO 3.0

  • 今日の名言

「時の価値を知れ。引っつかめ。抑えつけろ。そしてその瞬間瞬間を楽しめ。怠けず、だらけず、ぐずぐずするな。今日できる事を明日まで延ばすな」――チェスタフィールド

物理法則と“引き寄せの法則”の関係
引き寄せの法則”に寄せられた言葉たち
言葉や気分が“引き寄せの法則”に影響する
“無意識の引き寄せ”を知っておく
言葉!言葉!言葉!
望まないものを引き寄せる言葉がある
「それなら何が望みなの?」と自問する
自分の波動をリセットする!
“意識的な引き寄せ”の3ステップ
“対極”を確認し、望むものを知る〔ほか〕

引き寄せの法則

引き寄せの法則