第1333冊目 モテる技術 (ソフトバンク文庫) [文庫] デイビッド・コープランド (著), ロン・ルイス (著), David Copeland (著), Ron Louis (著), 大沢 章子 (翻訳)


モテる技術 (ソフトバンク文庫)

モテる技術 (ソフトバンク文庫)


感情を伝えるしぐさ


前戯からセックスに至るすべての時間を通じて、相手と目を合わせることが大切だ。こうした簡単な心の通い合いが、二人の心を結びつけるために大いに役立つのだ。たとえばボブは、セックスの間中、バーブの目を見ようとしなかった。目を合わせようとしないボブの態度を見て、バーブはボブは自分に関心がないのだと考え、結果的に二人の心の溝を深めることになった。一方、女性もああなたに大切にされていると感じるのだ。


愛情を込めてキスすることによっても同じ効果が生まれる。セックスしながら頬にやさしくキスすると、女性を安心させ、あなたが彼女を愛していることを伝えることができる。このようなあなたのちょっとした振るまいから、女性たちはあなたの心を見抜くことができる。女性たちは、あなたのこうした振るまいを、愛情や賞賛、そして女性を守ろうとする気持ちの表れだと受け止めるのだ。


ブルースがセックスするときには、頻繁に女性に微笑みかけ、たいていの場合、目をそらさないようにする。最近のことだが、カーラという女性が、ブルースの前でストリップをして見せた。そのときも、ブルースは欲望に燃える目でカーラの目を見つめ続けた。踊り終わると、カーラはブルースの方に歩み寄り、二人は激しく長いキスを交わした。お互いの身につけているものを脱がせ合ったときも、ブルースは彼女の目を見つめて微笑んだ。ブルースは、カーラの頬にキスしながら、ブラジャーをはずした。カーラも微笑み返し、くすくすと小さく笑いさえした。目を閉じて自分の世界に入り込みたくなっても、ブルースはムードを壊さないためにときどき目を合わせることを忘れない。目を合わせることや、やさしくキスすることが、カーラの心を落ち着かせ、ブルースへの思いを強くすることを知っていたからだ。ブルースは、こうしたちょっとした気遣いがうまかった。だからこそ、ほとんどの女性が、また愛されたくて彼のもとに戻ってくるのだ。