第348冊目 ユナイテッドアローズ心に響くサービス 丸木伊参/著

ユナイテッドアローズ 心に響くサービス

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自己革新をし続けよ


DO YOUR BEST(全力をつくせ)


NO EXCUSE(言い訳するな)


「究極のクレーム対処法なんて、そんなもの絶対にありません。基本的には、とにかく集中して、自分がお客様だったら、どのように対応してほしいか、それだけを考え抜くことです」 常務取締役 水野谷弘一


「採用は同じバスに乗る仲間を選ぶわけですから、入り口で間違わないことです。同じバスに乗る仲間はチームであり、一人ひとりが優れていること、各人のコミュニケーション力が大切な要素になります。エントリーシートや面接などで販売のプロをめざす意欲のある人を見極めます」 人事総務部人事課長 富島公彦


採用の大前提

  • 笑顔・明るさ・元気の三要素をそなえている人
  • 販売に賭け、プロをめざす意欲のある人

1 これがUAの接客サービスだ
2 「店はお客様のためにある」の理念
3 この採用・研修がナンバーワン販売員を育てる
4 販売員を一生の仕事にしたい
5 良質な接客を維持するチェックシステム
6 スーパーSPA構想とUAの成長軌跡

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