第412冊目 涙が出るほどいい話 あのときは、ありがとう 第9集 「小さな親切」運動本部/編

涙が出るほどいい話 第九集

涙が出るほどいい話 第九集


  • 優しい中学生

Download(1分51秒)

私が妊娠中のころでした。適度の動きも必要と思い散歩に出ていたとき、寒さのせいか急に貧血を起こし、立っていられなくなったことがありました。

  • 今日の名言

「人間の最上の財産は彼の足下にある」――ホーソン

第1章 人の温かさが胸にしみる話(係長の怒鳴り声
「赤ちゃんは、いらない?」 ほか)
第2章 人間ってすばらしいと思える話(小さな駅で
隣町のお肉屋さん ほか)
第3章 明日への希望に出合える話(笑いの花束
笑顔のリレー ほか)
第4章 もっと心がやさしくなる話(「抱っこできますか?」
大切な車いす ほか)
第5章 清々しい気持ちになれる話(茶髪の天使たち
「この街に来てよかった」 ほか)

涙が出るほどいい話 第九集

涙が出るほどいい話 第九集