第1315冊目 モテる技術 (ソフトバンク文庫) [文庫] デイビッド・コープランド (著), ロン・ルイス (著), David Copeland (著), Ron Louis (著), 大沢 章子 (翻訳)


モテる技術 (ソフトバンク文庫)

モテる技術 (ソフトバンク文庫)


彼女のどこをほめるか?


1.身体
身体のどこか一部をほめよう。たとえば、瞳の輝きをほめたり、ろうそくの明かりを受けて輝く肌の美しさをほめるのもいい。ただし、露骨すぎる表現は避けよう。


「君のおっぱいでかいな」


と言うのではなく


「きれいだね。君の胸」


と言った方が効果的だ。彼女の身体をくまなくながめて、いろいろな部分をほめてみよう。ほめられて女性が笑い出すこともあるだろうが、それも楽しい雰囲気になっていいのだ。


2.美しさ
女性にとって忘れられない恋人になるために重要なのは、あなたにとってもその女性とのひとときが素晴らしいものだったのだと、最後に女性に思わせることである。女性は、自分のことを、ただの女としてではなく、一人の人間として見てほしいと考えている。そしてそのための一つの方法が、女性の美しさを頻繁にほめることなのだ。彼女の魅力に参っていることを伝えよう。あなたにとって、彼女はたった一人の大切な存在であり、一緒にいるとドキドキするのだと知らせよう。きれいだ、華やかだ、可愛い、愛らしい、イカす、セクシーだ、明るい、輝くばかりに美しい、素敵だ。そしてそれ以外の何百という美しさを形容する言葉を伝えれば、彼女はおそらく、あなたの胸にしなだれかかってくるだろう。


3.テクニック
容姿や身体の一部についてのほめ言葉だけでなく、女性は誰でも、ベッドでの自分の男性が気に入ったかどうかを聞きたいと思っている。大部分の男性は、女性たちがセックスの技能をほめられたがっているとは夢にも思っていないが、女性の方は、あなたを喜ばせることができたかどうかを知りたがっているのだ。女性たちは、セックスが男性にとって最も重要なことの一つだと知っている。そして、もしも男心をそそる外見を持ち、ベッドでもいい女になれたら、そうでないときより、男性の興味を引けることもわかっている。セックスのテクニックのことで女性をほめれば、その女性はあなたに親近感を抱くようになり、もう一度そのテクニックの恩恵を受けられる可能性がぐんと高くなるのだ。