第487冊目 地球が天国になる話 斎藤一人/著

地球が天国になる話 [CD2枚付]

地球が天国になる話 [CD2枚付]

言霊の力
Download



「天国言葉」言霊の力を利用してください。それでその言葉を、私が今から言いますからね。


「ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。幸せ。ありがとう。許します」


これを呪文のように何回も唱えてください。


誰かに「ありがとう」とか、「感謝しています」とか、「ついてる」とか言うことは後にしてください。


それより心の中が空いているんですから、1日何回も言って、心の穴をふさいでください。心がいっぱいになれば人に言えるようになります。あふれるほどいっぱいになったら、あふれ出るんです。


それをあふれ出る前に、「さあ、言いましょう」とか言っても、人ってなかなかできないんです。


いいですか、「ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。幸せ。ありがとう。許します」


この言葉を何回も何回も呪文のように唱えてください。


この言葉の力で見事に治ります。それで幸せになります。


2度と悪徳裁判官が住み着くこともないのです。


それから、あなたに劣等感を与えることもないのです。このことだけをやり続けてください。


以上で終わります。


本当に、このCDをできたら、100回聞くつもりで聞いてください。よろしくお願いします。


あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きますように♪



ほめ言葉ハンドブック

ほめ言葉ハンドブック

今日の名言


「話しすぎてはならない。話す十倍は聞きなさい」――タムルード


目次

この問題に気がつくとすべての謎が解けます
親が子どもに劣等感を与えているんだよ
あなたが劣等感を持ったのは、あなたのせいじゃない
因果を断ち切ればいいんだよ
人が不幸になる最大の原因は劣等感
「この人が劣等感から救われて、幸せになりますように」と念じてください
あなたの中の悪徳裁判官と縁を切ってください
心の穴は「天国言葉」で埋めてください
自分を愛して自分を尊重すればいいんだよ
みんながみんなのことを尊重したとき、たちまち地球が天国になる
最後の神様

地球が天国になる話 [CD2枚付]

地球が天国になる話 [CD2枚付]