これだけは知っておきたいアファメーションBEST25


信念の魔術を参考にしてアファメーションを25個作ってみました。


アファメーション(affirmation)とは肯定的な断言をすること。個人的な「誓約」をすることです。


カードに書き込んで毎日声に出すといいです。また、毎日100回、300回と回数を決めると効果が倍増です。そのとき数取器があると便利です。私はお気に入りの言葉を毎日朝晩100回唱えています。


ためしみ、「私は幸せだ」と30回声に出して言ってみてください。なんだか本当に「幸せ」な気分になりませんか?


私たちは日々マイナスの言葉をさまざまなメディアや人から投げかけられています。「100年に1度の不況だ」と言われたらどんよりした気分になりますよね。


アファメーションをやるときの注意点はプラスの言葉を使うこと。マイナスの言葉を使うと本当にマイナスの結果になってしまいます。


最後にアファメーションは人に見られると変な人だと思われるので、できるだけ一人のときに行ったほうが安全です。最後まで読んでいただきありがとうごまいます。

  1. 私は記憶の天才だ。
  2. 私はプレゼンの天才だ。
  3. 私は面接の天才だ。
  4. 私は営業の天才だ。
  5. 私は簿記の天才だ。
  6. 私は美人だ。
  7. 私は紳士だ。
  8. 私は笑顔がいい。
  9. 私は伝説の生徒だ。
  10. 私は語学の天才だ。
  11. 私は声が大きい。
  12. 私はやさしいだ。
  13. 私は挨拶の天才だ。
  14. 私はセンスがいい。
  15. 私は歌がうまい。
  16. 私は文章の天才だ。
  17. 私は朗読の天才だ。
  18. 私はアイデアが泉のように溢れてくる。
  19. 私はマナーの天才だ。
  20. 私は世界一のサッカー選手だ。
  21. 私は世界一の作家だ。
  22. 私は行動力がある。
  23. 私はツイテル♪

信念の魔術

信念の魔術

シンワ測定 数取器 手持型 B 75086

シンワ測定 数取器 手持型 B 75086